夫婦関係を改善するカウンセリングをメールでします!(回数制限はありません)

もし「夫婦仲が良くなる魔法の薬」があるとしたら、あなたはいくら払いますか? そんなの無いけど....。

夫婦関係でお悩みではありませんか?
お悩みなら、しばらくこのままお付き合いください。もしかしたら、お役に立てるかもしれません....。

ここでいくつか質問させてください。

質問1. できればお互いにもとのような仲のよい夫婦になって、離婚を回避したいと思っている。
質問2. 離婚回避のためなら、ある程度の前向きな努力はするつもりだ。
質問3. おふたりともメールができる。

以上の3つの条件すべてに「イエス」の方なら、メールでのカウンセリングが可能です。


それならダメでもともとで....夫婦関係改善のカウンセリングはどうでしょう?!

抵抗がありますか....?
時間がとれそうにないですか?

ご安心ください。
.... メールでのカウンセリングですから....。

もし、それで夫婦関係が改善されるなら....数百万円以上の価値がありそうですね。
実際に会うわけじゃないから、プライバシーの面は安心だし、場所や時間の制約がないのでいいんだけど....。
でも、メールカウンセリングなんかで改善するのかなあ?

ご心配はもっともです。
メールのやり取りは平均的にはご夫婦各7〜10回ぐらいで、期間は数ヶ月程度です。
もちろん、個人差(というか夫婦による差)はあります。


最近、情報ビジネスが盛んで、有益(かどうか怪しいのもありますが....)な情報を数千円〜数万円で販売しているのをよく見かけます。
しかし、この「メールによる夫婦カウンセリング」は、個別にメールでのやり取りですし、一度購入したら返品不可能とか、疎遠になってクレームも言いにくくなる売りっぱなしの商品や情報ではありません。
良い情報も、自分に合わなかったり、読んだその時は「すごい!」と思っても、いつの間にか実行しないままになったりして....。

その点、こうしたマンツーマンの指導は続きやすくていいのではないでしょうか?
何よりもオーダーメイドですので、クライアントさんの痒い所に手が届くし、いろいろと要求しやすいものです。
決して「濡れ手で泡」のおいしい収入を得ようとしてやっているのではありません。(私は、人や社会に貢献した対価として妥当な報酬さえ得られればいいんです。)
(ですから、限定商品ですよとか、もうすぐ値上がりしますよと言って煽ったりしませんので....。)
(でも、こちらも一人で対応しますので、受ける数に限度はあります。)


まあ、こんなこと、言わなくてもよくおわかりでしょうけれど....。

離婚にはエネルギーが必要です。(結婚の数倍!?)
離婚にはお金がかかります!(探偵料とか弁護士費用とかどれをとっても莫大なお金です。)
仲の良かった頃のふたりに戻れること....プライスレスですね。

初めて出会った時から、今まで全く仲の良かった期間がなかった....というなら、いくらカウンセリングをしても無駄だと思います。
でも、仲の良かった期間が少しでもあるなら、その時の若さには戻れなくても、その時のいい関係には戻れる可能性があります!


カウンセリングって、やっぱり費用もけっこうかかるのかなぁ....。
そういった不安....ごもっともです。
(ご存知無いかもしれませんが、クリニックでは1回のカウンセリングで 8,000円〜10,000円というのが一般的なお値段です。)

で、今回の「メールでの夫婦カウンセリング」の費用ですが....。
あなたがご納得いただけるまでメールでお付き合いさせていただき、29,800円 です。
(その金額で離婚が回避でき、夫婦が今よりも円満になり、家庭が今よりも円満になるなら、安い、いや安すぎると思います。)


でも、まだお悩みの方へ....。
ただ今、キャンペーン中で、って、テレビショッピングみたいですけど、ご希望者にはさらに割引可能です。


夫婦関係を改善するカウンセリングをメールでします!(回数制限はありません)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。