探偵が教える! 自分でできる浮気調査マニュアル

浮気調査は自分でやればお小遣い程度の費用でできます。高い費用を払って調査を頼む前にまずはコチラ!

『 最近、夫の帰りが遅いけど・・・まさか浮気かも? 』

一度、抱いた不安はなかなか消えるものではありません。

直接、本人に確認したくても 『 もし違ってたら・・・? 』

それよりも 『 嘘をつかれたらどうしよう・・・ 』


『 真実を知りたい・・・ 』


パートナーの行動すべてが不自然に思え、いろんな不安が頭の中を巡ります。

いっそ、『 探偵社に頼んでみようかしら・・・? 』

そのような思いから探偵社へ依頼をされる方が多いのをご存知ですか?

しかし、浮気調査の費用はけっして安くはありません。

調査料は1時間=1〜2万円(調査員2名)が平均的な相場です。

中には1時間=3万円を超える探偵社も存在します。

半日(12時間)、調査をするだけで調査料は10万円をオーバーしてしまい、

高いところでは30万円以上です。

1週間の浮気調査で100万円を超える探偵社も存在します。

『 夫(妻)が浮気をしているか確認したいだけなのに・・・ 』

『 せっかく貯めたお金を使って、もし、勘違いだったら・・・ 』

『 これから子供にもお金が掛かるのに、どうしよう・・・ 』


『 自分で調べることができたら・・・ 』


あなたの不安を解決に導く方法はこちら

探偵が教える! 自分でできる浮気調査マニュアル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33377809

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。